なんかスタンダードな気分だったので、にもにもにキスキン借りて出撃。
登録名が自由なので、強そうな名前を借りることにした。
ちなみに俺の他の偽名使いはじあき(偽)、マエモンド(偽)、AKKA(偽)がいた。自由すぎるwww
1.フェアリー 後手
op2マリ、しゃくられないように動き普通に撲殺。
重鎮スタートから軽いところがぽこぽこ並び、最後霧縛りハンマーになったが返しでぴったり削れた。
2.ユグドラサー (後手)
p1マリ 重鎮→秘匿(雲山羊)→行列→秘匿解除→アジァニな回りで相手がキッチンとエレンドラしら出てこなかった。
op2マリ こっちは大立者→行列×2な回り。次のターンアンセム張って全パン、もうラスしかない場になったのでブルームテンダーを流刑してマナ縛って勝ち。
3.エルフtジャンドチャーム (先手)
重鎮スタートでカリカリ削っていって、シビックから山もってきたのでジャンドチャームをケアした展開して、ジャンドチャーム打ったらこっちの大立だけになり勝ち。
相手が土地につまり、メドウエルズペスで撲殺。
にもきんを使い、キスキンマスターの名前を借りてでた俺に死角はなかった。
登録名が自由なので、強そうな名前を借りることにした。
ちなみに俺の他の偽名使いはじあき(偽)、マエモンド(偽)、AKKA(偽)がいた。自由すぎるwww
1.フェアリー 後手
op2マリ、しゃくられないように動き普通に撲殺。
重鎮スタートから軽いところがぽこぽこ並び、最後霧縛りハンマーになったが返しでぴったり削れた。
2.ユグドラサー (後手)
p1マリ 重鎮→秘匿(雲山羊)→行列→秘匿解除→アジァニな回りで相手がキッチンとエレンドラしら出てこなかった。
op2マリ こっちは大立者→行列×2な回り。次のターンアンセム張って全パン、もうラスしかない場になったのでブルームテンダーを流刑してマナ縛って勝ち。
3.エルフtジャンドチャーム (先手)
重鎮スタートでカリカリ削っていって、シビックから山もってきたのでジャンドチャームをケアした展開して、ジャンドチャーム打ったらこっちの大立だけになり勝ち。
相手が土地につまり、メドウエルズペスで撲殺。
にもきんを使い、キスキンマスターの名前を借りてでた俺に死角はなかった。
コメント
名前が強かったから登録した時点で3-0は決まっていたようなものだった。
キスキンを2回目の私でも3-0できましたw
>ヰチ
実はキスキンの才能あるのかもね!w