大雑把計算だけど。
火と氷の剣 … ショック(1マナ)+1ドロー(1マナ)
光と影の剣 … 死者再生(1マナ)+3点回復(1マナの出来そこない)
肉体と精神の剣 … 10枚削る(秘本掃きの2倍=不可視の一瞥=2マナ)+熊(2マナ)
黒緑剣らしきもの … 1枚ディスカード(1マナ)+早摘み(3マナ)
昔の剣と比べるとやってること強いんだねー。(マナ的に)
このままの能力ならテイサには多分入れます。タイムワープみたいなもんだし。
あと白単アーマーの闘争の学び手の成長速度がマッハになります。デッキとしてメタ上に残れるかどうかはまた別の話として。
火と氷の剣 … ショック(1マナ)+1ドロー(1マナ)
光と影の剣 … 死者再生(1マナ)+3点回復(1マナの出来そこない)
肉体と精神の剣 … 10枚削る(秘本掃きの2倍=不可視の一瞥=2マナ)+熊(2マナ)
黒緑剣らしきもの … 1枚ディスカード(1マナ)+早摘み(3マナ)
昔の剣と比べるとやってること強いんだねー。(マナ的に)
このままの能力ならテイサには多分入れます。タイムワープみたいなもんだし。
あと白単アーマーの闘争の学び手の成長速度がマッハになります。デッキとしてメタ上に残れるかどうかはまた別の話として。
コメント
クロックパーミみたいなDECKならちょー強そう
妖精とかにも入るんでね?
スタンだとその見込み・・・なのかしら?触ってないから良く分からん。
ブレードはじけるのはいい感じ。
>ふぁっか
タール坑とか変わり谷とも相性良いし1枚くらいはいいかもんね。